プロフィール

xxx

Author:xxx
あぁMIXIと二つも書くの面倒だぁ。
妄想でも書くか・・。


星が見える名言集


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


ブロとも申請フォーム




パチンコ

足を怪我してる為、昼はすることがない・・・。
んな訳でパチ屋へ(*ノノ)キャ

んで打ってると隣の隣の演出が気になるソレは仕方ない。
でも人の演出が外れたときに「チッ」とか舌打ちするのはどうかと・・。
ガッカリしてるのは私ですからヽ(`Д´)ノ

明日も頑張ってきます("`д´)ゞ

怪我

防風林の手入れをしていて、丸太を足の上に落としてしまい。。。

凄い流血です!いや~落として直ぐ気付かなかったんですが・・・。
何か長靴の中が「水っぽいな~」てな感じで長靴を脱ぐと滴る血Σ(´д`ノ)ノ
どうやら丸太から生えていた枝の部分が足に刺さったらしく長靴を貫通して足に刺さったようです><;
土曜日に怪我したんですが病院閉まってたし・・。
救急は高いし・・。

応急処置だけしてますが未だに血が傷口から出てる状態で・・・。
足の甲に落としたもんで打撲の症状と内出血で足が靴に入らない状態にパンパンです><;
あぁ、明日にでも病院に行こうかな・・・。

最近・・

最近、ダチに彼女がきまして。明日はカップル2+私ってな感じでご飯に誘われました。
えぇ、断れませんでしたよ!更にえぇカッコしたいのか私にお店のチョイスまで任せてくる始末で・・・。

ドタキャンとかありんなでしょうかねぇ~?
はぁ・・私って私って・・ヽ(`Д´)ノ

お金があれば高い寿司屋に入って泣く目にあわせてやるとこですが私が泣く目にあいそうなのでやめておきます。

あぁ世の中は春なんですねぇ・・...( = =) トオイメ

バニー?

CIMG0452xxx.jpg


えぇ世の中には色々な人が居る訳で・・・。
でも目線は放してほしかった・・il||li(つд-。)il||li

ごぶさた・・・

最近はMIXIばかりの更新でこちらは更新してませんでした><

覗いてくれてた方ゴメンネ。

最近の私はと言いますと・・競馬にパチンコにお金を使いつつ貯金とかしてなかった訳で・・。
4月の税金と車検という名の波が来ているコトに気付いたわけで・・・。

皆!お金は計画的に!!(ノД`)シクシク

 | BLOG TOP |  NEXT»»


